« 第17回村岡ダブルフルウルトラランニング | トップページ | 第22回日本山岳耐久レース »

2014年10月 5日 (日)

第28回今治シティマラソン

今治シティマラソン、ハーフマラソンの部に参加。

今治城前をスタートし、海沿いを走るほぼ平坦なコース。

Dsc_0387

台風の接近で大会の開催自体も心配されていたが、

雨も降らず、曇り空で、走りやすい気象コンディション。

午前9時30分にハーフマラソンの部がスタート。

調子は良くないので、ゆっくりとしたペースで走り始める。

ハーフマラソンは変則的な周回コースで、距離の感覚がつかめない。

とりあえず無理をせずに完走を目指す。

少し風があるが、コースは平坦で走りやすい。

しかし、久しぶりのハーフマラソンでペース感覚はつかめない。

 

最後の折り返しを過ぎてから10kmの部のランナーと合流して走る。

遅いながらもほぼイーブンペースで走り続け、今治城前にゴール。

タイムは1時間49分07秒。

とりあえず無事に完走することができた。

« 第17回村岡ダブルフルウルトラランニング | トップページ | 第22回日本山岳耐久レース »

コメント

なんと、cootさん ハーフにでたんですか(゜o゜)

それも・・キロ5でいった!!!

数年前に、同じくハーフにでてえらいめにあったので、村岡のときはパスしてます。
お疲れ様でしたね~ 上等ですよ・・このタイム。まだ、1週間ですよ(>_<)

今日のおじさん、まだジョグ速度から抜けきれませんです。

お疲れ様でした。
cootさんも出られてたんですねぇ。
自分もハーフに出ましたが、今一ペースが上がりませんでした。
村岡から一週間なのにこのタイム、ナイスランでした。

今日のおじさんさま、
えらいめにあわないよう、かなり自重して走りました。
私はまだウルトラモードなので、ジョグ速度から抜けるのは来月からにします。

アラ5おじさんさま、
お疲れさまでした。
村岡は気合を入れずに走りましたが、今回も力を入れないように走りました。
今週末からは、ハセツネ、四万十と連戦になるので、しっかり走りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第17回村岡ダブルフルウルトラランニング | トップページ | 第22回日本山岳耐久レース »