« 第2回飛騨高山ウルトラマラソン | トップページ | 落選・・・神戸マラソン »

2013年6月17日 (月)

落選・・・立山登山マラニック

8月に開催される「立山登山マラニック」に参加申し込みをしていたが、

選考結果が封書で届いた。

結果は「落選」。

参加資格条件を満たした人の中から抽選とのことだが、残念。

« 第2回飛騨高山ウルトラマラソン | トップページ | 落選・・・神戸マラソン »

コメント

私も、「貴殿には残念ながら今回の出場を遠慮していただくことになりました。」無情な紙切れ一枚入った封書を受け取りました(/。\)
応募時の申込み用紙のコメントは、書類審査の参考になるというので想いを記入したのに、意味がなかったようです。
抽選だったらそれは選考とは言いませんよね。
とても残念な気持ちになってしまいました。

代わりにいい大会あります?

淳天さん、
私も申込み用紙のコメントを頑張って書いたのですが、残念です。
代わりにいい大会が無いか探してるのですが・・・なかなか無いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回飛騨高山ウルトラマラソン | トップページ | 落選・・・神戸マラソン »