« 新居浜太鼓祭り | トップページ | OSJ氷ノ山山系トレイルレース »

2012年10月28日 (日)

結果報告・・・OSJ氷ノ山山系トレイルレース

氷ノ山山系トレイルレース(約71km)に参加。

各関門をクリアし、完走できると確信しながら走っていましたが、

ゴールまで残り3kmほどの地点でタイムオーバー、収容車に乗せられました。

詳細レポートは、後日アップします。

 

レース中の転倒で、肋骨にひびが入る怪我を負ったため、しばらく治療に専念します。

12月までレース予定は無しです。

« 新居浜太鼓祭り | トップページ | OSJ氷ノ山山系トレイルレース »

コメント

お大事にしてください。

なんと、なんと~ 残り 3キロ・・・無念ですね。

でも、怪我が心配です。 トレイルの醍醐味と怖さ・・ようわかりますよ。

おだいじに~。

初開催のときの氷ノ山トレイルのときを思い出しました。

少しの間走れないのは、辛いと思いますが、お大事に。

なおっちさん、
ありがとうございます。
完走できなかった上に負傷という、最悪の結果になりましたが、めげずにまた頑張ります。

今日のおじさんさま、
怪我はそのうち治るので、大丈夫ですが、余裕で完走できると思っていただけに、悔しいです。
でも、トレイルを走るのは楽しいです。

淳天さん、
ありがとうございます。
四万十完走おめでとうございます。
絶対完走できると思っていただけに、残念な結果に終わってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新居浜太鼓祭り | トップページ | OSJ氷ノ山山系トレイルレース »