« 第24回萩往還マラニック | トップページ | 東京スカイツリー »

2012年5月19日 (土)

練習日記・・・東洋のマチュピチュ

先月から、ほとんど走る練習ができていないが、久しぶりに長距離練習をしてみた。

自宅を出て、山根公園を経由し、遠登志から登山道に入る。

体は重く、足の調子も良くない。

登山道をひたすら登り、マチュピチュに到着。

Dvc00022

帰りは舗装道路に出て、急な下り坂をひたすら走る。

本日の走行距離、たぶん約32km。

来月のウルトラに向けて、適度な練習になった。

« 第24回萩往還マラニック | トップページ | 東京スカイツリー »

コメント

お疲れ様です。
坂道練習、頑張っておられますね。
東平への往復は、村岡対策にも有効かと思います。
蘇武岳、和佐父峠の上り下り等、去年は歩きに歩きましたが、
cootさんに負けないよう坂道をしっかり練習して、
今年は少しでも走れるよう頑張ります。

fujitaka_1さん、
私は登りが苦手なので、蘇武岳や和佐父峠は、登りは歩き、下りを走る作戦です。
でも、昨年は膝の故障で下りも走れませんでしたが・・・。
相変わらず練習不足の状態から抜け出せませんが、今年も村岡の完走を目指します。

ウルトラに、染まりましたねえ ♪ ♪

こんな場所が愛媛にあるんですね~!
この前の週末は、ランではありませんが、旅行で、
しまなみ海道をレンタサイクルで渡り
松山道後温泉を楽しんできました。

GBDさん、
ウルトラに染まっているみたいですね。

なおっちさん、
たまには旅行もいいですね。
このブログも、最初は旅行ブログだったような気もしますが。
来週は、しままみ海道100kmを走る予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第24回萩往還マラニック | トップページ | 東京スカイツリー »