« 落選・・・東京マラソン2012 | トップページ | とくしまマラソン2011 »

2011年10月25日 (火)

走行距離

来月からのフルマラソン参戦に向けて、走る練習をしておきたいところだが、

今月の月間走行距離は、レースを含めて、まだ70kmほど。

9月の丹後、村岡のウルトラ2連戦の前から、歩くにも支障をきたしていた。

結果、丹後は70km過ぎでリタイア、村岡100kmは奇跡的に完走できたが、

龍馬脱藩マラソンの後は、全く走ることができていない。

Dvc00173

一方で、これまで大会遠征に使用してきた車の走行距離は順調に伸び、

15万km近くに達している。

しかし、こちらも老朽化のため満身創痍の状態で、引退目前。

 

次の予定は来月のとくしまマラソン。まずは完走を目指したい。

« 落選・・・東京マラソン2012 | トップページ | とくしまマラソン2011 »

コメント

>これまで大会遠征に使用してきた車の走行距離は順調に伸び、15万km近くに達している。

若い頃は、次々に欲しい車が出たもんですが、最近は、無関心。H12、エスティマ、もう、22万キロになろうとしています。今まで、すべてのレースが、この車で。着替えにも重宝しますし、車中泊にも最適。(笑)

今度の大阪マラソンだけは、高速バスにしました。このエスティマで行かないレースは、これが初めてです。

GBDさん、
大阪マラソンは高速バスで正解だと思います。
しかし、20万kmオーバーは素晴らしいです。特にウルトラの大会は朝早いので、車中泊だと楽ですね。
私はH9年の小型車ですが、ついに買い換えることになりました。
大阪マラソン、楽しんできてください。

私は、来週の大阪マラソンからいよいよシーズンイン!?
(ほんとは、先月の田沢湖から始まっていますが・・・。記憶から抹消・・・。)
相変わらずなかなか、調子上がらずですが、今月は大阪完走を含めて
なんとか今年初めての月間300km越えになりそうです。

シーズンラスト(長野の翌週)に、富士五湖100kmを入れてしまい完全に逃げの体勢です。
とりあえず、今シーズンのフルはすべてウルトラへの練習ということで・・・。
しかし、100kmなんて、想像を絶します・・・。事の重大さに今頃慄いています・・・。

cootさんのウルトラ完走レポート読み直し、まずは学科?からお勉強します。。。

なおっちさん、
いよいよ富士五湖でウルトラ挑戦ですね。
それだけフルを走っていれば、100kmは余裕で完走できると思います。フルを2本とちょっとですから。
まずは大阪マラソン、楽しんで走ってください。
私は今はウルトラを走るのがやっとの状態で、フルに向けての練習すらできてません。

ごぶさたしております~
徳島にエントリなんですね。
同じ日、下関海峡にて走ります。
ほんとならば、徳島初エントリーやったのに、
同じ日にぶつけてきたのであきらめました。
ぜひぜひ、おじさんの分まで楽しんできてください。
(エイドがとっても楽しみやったんですけどね・・・・)

今日のおじさんさま、
下関は1度だけ参加したことがありますが、いい大会でした。
楽しんできてください。
私は、膝の故障でまだゆっくりしか走れませんが、徳島、のんびり楽しんできたいと思います。

Your design is so exclusive in comparison with several others. Thanks for publishing whenever you possess the chance,Guess I'll just make this bookmarked.two

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落選・・・東京マラソン2012 | トップページ | とくしまマラソン2011 »