« 第1回龍馬脱藩マラソン | トップページ | 走行距離 »

2011年10月11日 (火)

落選・・・東京マラソン2012

来年2月に開催される東京マラソンの抽選結果のメールが届いた。

『落選』

第1回大会からすべて応募しているが、これで2勝4敗。

今年は、四万十、大阪と、抽選大会はことごとく落選。

今年申し込んだ抽選大会のうち、当選したのは、間違いメールで復活した神戸のみ。

落選することにもすっかり慣れてしまった。

« 第1回龍馬脱藩マラソン | トップページ | 走行距離 »

コメント

私も落選しました。
東京マラソンはこれで4年連続4回目の落選です。
今年は私も当選は、疑惑の神戸のみですが、メンタルが弱いので落選するたびに落ち込んでいます。

ドン・フライさん、
なかなか当らないものですね。
めげずに、どんどんエントリーするしかないですね。

東京マラソン初めて当選しました。
これですべての運を使い切ってしまったかもです。
東京外れるつもりで、2月は、別大・青梅にもエントリー済み。
予定だけは、立派なものです。

なおっちさん、
当選おめでとうございます。
ビッグレースの連戦、素晴らしいです。
ガンガン走ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回龍馬脱藩マラソン | トップページ | 走行距離 »