« 富良野・美瑛 | トップページ | 第11回歴史街道丹後100kmウルトラマラソン »

2011年9月11日 (日)

第14回池田池マラソン

第14回池田池マラソンに参加。

フル百回楽走会会員のMさん夫妻が主催する大会で、春と秋の年2回開催されている。

1周約2.8kmの池の周りを走るコースで、誰でも自由に参加でき、走る距離も自由。

回を重ねるごとに参加者が増えている。

14

午前9時にスタートしたが、天気が良く非常に暑い。

ゆっくり走り、8周、約22.4kmで走るのをやめた。

来週、再来週の100km2連戦に向けて、適度な練習になった。

走り終えた頃、四国のてっぺん酸欠マラソンに参加予定だったランナーが何人かやって来て、走り始めた。

山の上は悪天候で、大会が中止になったとのこと。

酸欠マラソンに参加予定だった皆さん、お疲れさまでした。

« 富良野・美瑛 | トップページ | 第11回歴史街道丹後100kmウルトラマラソン »

コメント

お疲れ様です。
酸欠マラソンの中止は到着当初はちょっと参りましたが、
関係者の話を聞いていると「中止やむなし」という感じでした。
もう少し時間が早ければ、池田池に行っていたかもしれませんが、
運転に疲れていたというのもあるので、松山に下り少し走りました。
ウルトラ2連戦、頑張ってください。
後半は、私も参加予定、不安はかなりありますが、
ゆっくりでも走れればなあと思います。

fujitaka_1さん、
山道の運転お疲れさまでした。
村岡は厳しいアップダウンの連続ですが、楽しく走れる大会です。
お互い完走目指して頑張りましょう。

手作りな大会で、しかも14回目とは素晴らしいですね。
この暑い時期は一人では走れないのでこういう大会があるといいですね。

先週は練習にと申し込んだ大会に向かう列車が運休になり断念しました。
来週は、シーズン一発目のフルマラソンに行ってきます。
調整不足なので、これまた練習になりそうです。

しかし、cootさんは、この時期にウルトラ2連戦とは、ほんとすごいです。
あやかりたいです。頑張ってきてください!!

なおっちさん、
先週は全国的に台風の影響を受けてたので仕方ないですね。
まだまだ暑いですが、田沢湖、楽しんできてください。
私も調整不足ですが、なんとかウルトラを完走したいと思います。

he website was how do i say it… relevant, finally something that helped me. Many thanks

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富良野・美瑛 | トップページ | 第11回歴史街道丹後100kmウルトラマラソン »