« OSJおんたけウルトラトレイル100km | トップページ | 第11回24時間リレーマラソン神戸大会 »

2011年7月19日 (火)

落選・・・四万十川ウルトラマラソン

四万十川ウルトラマラソンの抽選結果が届いた。

『落選』。

この大会でのサブ10を目指していたが、残念。

« OSJおんたけウルトラトレイル100km | トップページ | 第11回24時間リレーマラソン神戸大会 »

コメント

四万十は、毎年人気でエントリーも難しいみたいですね。
フルとかハーフなら代替え大会はいっぱいあるけど、
ウルトラとなると時期・調整含めなかなか大変そうですね。

私も落選でした。
大会参加に「運」が必要な時代が来ていますね。
代わりに「村岡ダブルフル」に申し込む予定です。
かなり苦しい走りになると思いますが、完走を目指して頑張ります!

私、昨年に続いて、今年も、落選でした。 (>_<)

今日、村岡100km、申し込み完了 ♪

またまた、地獄の坂道です。 (苦笑)

なおっちさん、
四万十は人気大会なので、落選は仕方ないですが、
同じ時期にウルトラの大会が少ないので、フルのように代わりの大会を探すのは難しいです。

fujitaka_1さん、
かなりの強運がないと大会に参加するのが難しい時代になったようですね。
私も村岡ダブルフルに参加予定です。
かなり厳しいコースですが、いい大会です。
お互い完走目指して頑張りましょう。

GBDさん、
今年も落選ですか。残念ですね。
村岡100km、地獄の坂道を制覇して、12時間切りを目指してください。
私は全く自信が無いので、とにかく完走を目指します。

僕も60キロの部にエントリーしてみましたが、落選でした。
僕も村岡の44キロにエントリーしています。
この距離でウルトラと言えるのか分かりませんが、ウルトラの雰囲気を少しでも楽しめればと思っています。

ドン・フライさん、
四万十もなかなか当選しないようですね。
村岡は44キロでも厳しいアップダウンの連続で、ウルトラの雰囲気を十分楽しめると思います。
私も何とか明るいうちにゴールしたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OSJおんたけウルトラトレイル100km | トップページ | 第11回24時間リレーマラソン神戸大会 »