« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月19日 (火)

落選・・・四万十川ウルトラマラソン

四万十川ウルトラマラソンの抽選結果が届いた。

『落選』。

この大会でのサブ10を目指していたが、残念。

2011年7月17日 (日)

OSJおんたけウルトラトレイル100km

長野県王滝村で行われた、OSJおんたけウルトラトレイルに参加。

王滝村国有林内の林道を走る100kmのコース。

今年から100マイルの部も新設されたが、

100kmの部で14時間以内に完走すれば、100マイルの出場資格が得られる。

車で愛媛の自宅を出発、約10時間運転し、会場の松原スポーツ公園に到着。

Photo

受付を済ませ、車の中でしばらく休憩。

車の中で軽い夕食を済ませ、レースのための装備を整えて、

午後10時頃にシャトルバスでスタート地点の王滝村小中学校に向かう。

Photo_2

競技説明の後、午前0時に約600人のランナーが一斉にスタート。

制限時間は20時間。

暗闇の中、完走を目指して走り始める。

続きを読む "OSJおんたけウルトラトレイル100km" »

2011年7月 1日 (金)

当選???神戸マラソン2011

神戸マラソン抽選結果発表の翌日、ようやくメールが届いた。

落選のお知らせだと思い、メールを開けると、予想外の内容が書かれていた。

 

抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡となるはずでしたが、誤って「当選」のメールを送信してしまいました。

この不手際を深くお詫び申し上げます。 

大会実行委員会で協議した結果、貴方様を「当選」とさせていただく決定をいたしました。

 

しかし、落選のメールも届いていないが、当選のメールも届いていない。

本当に「当選」でいいのだろうか。

大会事務局は大混乱しているものと思われる。

複雑な心境だが、参加できるようなので、楽しく走らせてもらいたいと思う。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »