« 落選・・・神戸マラソン2011 | トップページ | OSJおんたけウルトラトレイル100km »

2011年7月 1日 (金)

当選???神戸マラソン2011

神戸マラソン抽選結果発表の翌日、ようやくメールが届いた。

落選のお知らせだと思い、メールを開けると、予想外の内容が書かれていた。

 

抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡となるはずでしたが、誤って「当選」のメールを送信してしまいました。

この不手際を深くお詫び申し上げます。 

大会実行委員会で協議した結果、貴方様を「当選」とさせていただく決定をいたしました。

 

しかし、落選のメールも届いていないが、当選のメールも届いていない。

本当に「当選」でいいのだろうか。

大会事務局は大混乱しているものと思われる。

複雑な心境だが、参加できるようなので、楽しく走らせてもらいたいと思う。

« 落選・・・神戸マラソン2011 | トップページ | OSJおんたけウルトラトレイル100km »

コメント

こんなことあるんですね。
きっとランの神様からのご褒美ですよ!おめでとうございます。
私は残念ながら落選ですが、
大阪と奈良そして、神戸直後の大田原とつくば・・・と、あほほどエントリーしてますので、
ショックよりむしろホッとしてたりしています・・・です。

なおっちさん、
まさかこんなことが起こるとは思いませんでした。
それにしても、なおっちさんの大会参加の勢い、素晴らしいです。
私も見習って、できるだけ多くの大会に参加したいと思います。

同じくでありました。
でも、マイページで当選の文字をみて
やばいと思いながらも、すぐに入金して
そのあとから、誤報メールだけがきたしだい。

一度は落ちた身、せっかくのチャンスを
気持ちよく走ってまいりましょう。

当選、おめでとうございます。

今日のおじさんさま、
当選おめでとうございます。
私もメールが来て、すぐに入金しました。
せっかくのチャンスなので、神戸の街を気持ち良く走りたいですね。

神戸マラソン出走決定おめでとうございます。
私も出走しますので、よろしくお願いします。

神戸の待ちを走れると思うと、ワクワクします。
四万十、京都も走りたいものですね。

チーム夢伝説さん、
神戸当選おめでとうございます。
私も神戸は是非走りたかったので、出走できるようになってよかったです。
四万十も是非当選して、サブ10を目指したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落選・・・神戸マラソン2011 | トップページ | OSJおんたけウルトラトレイル100km »