« 網走 | トップページ | 当選???神戸マラソン2011 »

2011年6月30日 (木)

落選・・・神戸マラソン2011

第1回神戸マラソンの抽選結果のメールがまだ来ない。

そこで、ホームページで確認したところ、「落選」の文字が。

大阪に続いて、神戸も落選。走りたかったが、残念。

今年度は、大阪、神戸、奈良、京都でフルマラソンが開催される。

当初は、四都マラソンすべてに参加をするつもりだったのだが、

結局、4つの大会すべて不参加になりそうだ。

今年は、なかなか思うように大会に参加することができない。

« 網走 | トップページ | 当選???神戸マラソン2011 »

コメント

僕もHPのマイページで確認したところ落選でしたが、家のPCには当選メールが届いてました。
どうも当選誤送信のミスがあったようです。
結局どうなるのかよく分かりません。

ドン・フライさん、
当選メールが届いたということは当選のようですね。おめでとうございます。
しかし、今回のミスは重大ですね。
どうなっているのかよくわかりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 網走 | トップページ | 当選???神戸マラソン2011 »