« 第30回瀬戸内海タートル・フルマラソン | トップページ | 第23回国際青島太平洋マラソン »

2009年12月12日 (土)

宮崎

青島太平洋マラソンに参加するため、宮崎に向かう。

しかし、宮崎まで行くには非常に時間がかかる。

さまざまなルートを検討した結果、飛行機で行くことにした。

松山空港→大阪伊丹空港→宮崎空港と乗り継ぎ。

ずいぶん大回りだが、これが時間的には最も早い。

それでも自宅を出発してから5時間かかった。

宮崎空港からJRで宮崎駅に到着。

宮崎駅近くのホテルにチェックイン。

Miyazaki1

↑宮崎県庁

« 第30回瀬戸内海タートル・フルマラソン | トップページ | 第23回国際青島太平洋マラソン »

コメント

宮崎は遠いですね。
かつては松山-宮崎の航空便もありましたが、
廃止になりましたね。
私も一度宮崎に行きましたが、
八幡浜まで車、そこから臼杵までフェリー、
そこから「ドリームにちりん」で宮崎までという
強行軍をしたことがあります。
青島太平洋マラソンのレポートを期待しています。

うわあっ、宮崎も参加されてましたか !!

有名人 (?)も、何人か参加されてたようてすが。

fujitakaさん、
臼杵から車で行くことも考えましたが、
高速道路も無いのでやめました。
航空会社のマイルが使えたので、結局飛行機にしました。
昔は松山や高知から航空便があったのですが。

G-B-Dさん、
東国原知事、ノッチ、猫ひろしがフルマラソンに参加してました。
同郷のノッチについて行こうとしましたが、
途中から大きく引き離されてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第30回瀬戸内海タートル・フルマラソン | トップページ | 第23回国際青島太平洋マラソン »