« 都内ラン | トップページ | なかばトレイル阿讃 »

2009年7月20日 (月)

落選・・・四万十川ウルトラマラソン

10月に行われる、四万十川ウルトラマラソン。

100kmの部に申し込みをしたが、落選。

定員は1500人だが、倍率は2倍ほど。

残念。

« 都内ラン | トップページ | なかばトレイル阿讃 »

コメント

四万十、落選でしたか・・・・

私は、60kmに当選しましたが、昨日のピクニックラン桜江、たった21kmで、へとへとになってしまい、こんなことで、60km走れるわけがない・・・・で、早々と棄権決定しました。

会場で、色々、お話したランナーさん、次のレースが、神鍋高原ハーフで、これまた、私と一緒。近場のレースをメインにしていらっしゃるみたいですが、お名前で調べてみると、なんとフルの記録が、3時間20分 !! こんなエリートランナーさんでさえ、ハーフで戦っている。自分の自惚れを、嫌というほど思いしらされました。

四万十、いつか、もっともっと練習積んで、出てみたいです。当面の目標は、来年の萩往還70km!! 頑張ります。

G-B-Dさん、
桜江お疲れさまでした。これだけ暑いと、へとへとになります。
僕は昨年神鍋に出ましたが、暑くて時間内での完走がやっとでした。
四万十、せっかく当選したのだから、出たらいいと思います。
フルを5時間くらいのランナーでウルトラを走ってる人もたくさんいます。ウルトラは別世界なので、ハーフやフルとは違った楽しみがあります。

今晩は、四万十残念でしたね。
私は60kmの部に出ます。
走り始めた頃は夢にも思わなかった
ウルトラマラソンへ初めての挑戦です。
cootさんの日記なども参考にしたいと思います。
昨日、四国カルストを走ってきました。
昨年に比べると、雲も適度に出ていて、
走りやすかったかなと思います。
もっとも、アップダウンの激しさには参りましたが…。

G-B-Dさん
このコメントをご覧いただいていると信じて…、
私も初挑戦です。
せっかく当選したのですし、一緒に走りませんか?


fujitakaさん、
四国カルストお疲れさまでした。
四万十当選おめでとうございます。
60kmは長いですが、普段の調子で走れば大丈夫です。
距離が長いと苦しいけど、楽しみも増えます。頑張ってください。

>fujitaka_1 さんへ

>このコメントをご覧いただいていると信じて…、
私も初挑戦です。
せっかく当選したのですし、一緒に走りませんか?

有難うございます。締切ぎりぎりまで、考えます。四万十のゴールのシーン、ほんと超感動的みたいですし。決心ついたら、こちらに書き込みさせていただきます・・・・ごめんなさい、cootさん !

四万十、今日、振込してきます。

無謀なんです、私が四万十走るなんて。フルがやっとのランナーが、生意気にも60kmに挑戦です。

初めて、フルを走った時、周囲の誰もが、リタイアする、申し込むだけで、走らない、そう思っていたようです。そんな中で、完走できた時の、あの喜び、一生忘れられません。

さあて、・・・・これから、大変です  (苦笑) !

G-B-Dさん、
僕は2年前に四万十60kmに初挑戦しましたが、フルで6時間を切るのがやっとの頃でした。
走り始めた時から、ずっと無謀な挑戦を続けてます。
四万十は楽しい大会です。気楽に走れば完走できます。

EAST遠征ランおつかれさまでした。

表題の四万十ですが、当選できるとは思っていませんでしたが、当選してしまいました。coldsweats01

私のほう、先日の滋賀県の60kmのランでしたが、暑さもありましたが3分の1の20kmを3時間10分ほど費やして、リタイア。すっかり、自信をなくしてしまい、100km完走したことないのに60kmにエントリーしてけば良かったなあと少々後悔してます。

しかし、せっかく当選となりましたので、cootさんが挑戦されてきたように、僕も挑戦してみたいと思います。
来年走りたいと思っても走れるとは限らないのですから・・

でもほんま、走ったことないうえに制限時間14時間ということで、やはり無謀かな・・

淳天堂さん、お疲れさまでした。
この暑さの中では、20kmも走ればバテバテになります。

四万十、当選おめでとうございます。
四万十は最初に大きな上りがありますが、走りにくいアップダウンはないです。
100kmは走ってみなければ、どうなるかわかりません。
一緒に走れなくて残念ですが、完走目指して頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都内ラン | トップページ | なかばトレイル阿讃 »