« 走り納め | トップページ | 関西国際空港 »

2009年1月11日 (日)

第22回やまじっこマラソン

愛媛県四国中央市土居町で行われた、

第22回新春やまじっこマラソン大会、10kmの部に参加。

会場は多くの参加者で賑やかだったが、

参加者の大半は、2kmや3kmに参加する小学生。

気温が低く、風が冷たいが、走るには良いコンディション。

Yamaji2

午前10時30分に10kmの部がスタート。

10kmの部の参加者は少なく、スムーズに走り始める。

前半、折り返し地点までは上り坂で向かい風。

なかなかスピードは出ないが、まずまずのペースで走る。

折り返してからは追い風で走りやすい。

前に見えるランナーを追いながら走り続ける。

最後までスピードが落ちることなくゴール。

タイムは49分50秒ほど。

何とか目標の50分を切ることができた。

Yamaji1_2

« 走り納め | トップページ | 関西国際空港 »

コメント

50分切り、おめでとうございます。良かったですね。heart04

まゆみさん、あけましておめでとうございます。
5日後に大きな大会に出場するので、ゆっくり走るつもりでしたが、やっぱり大会となるとそうもいきません。

cootさんはじめまして。

そして私のブログの方に遊びに来てくれてありがとうございます。

私も走ることが大好きです。でもタイムはそんなには速くないですが・・・(笑)。

次のレースは、丸亀国際ハーフマラソンです!この大会は私が走るきっかけになった大会でして・・・。

私もcootさんに負けないようにチャレンジ精神で頑張りますんで、今後ともよろしくお願いします!

cootさんはじめまして。

16日のフルマラソンおつかれさまでした。バージュ・アル・アラブが見えてからの後半は、長かったですね~
30キロ以降は1キロ9分ぐらいのペースになってしまいましたbearing

また、ABCマラソンもエントリー予定ですのでお会いできるかもしれませんね。

今回はいろいろありがとうございました。

ベース99さん、四国中央市のHPに結果が出てました。
私も丸亀ハーフに出場予定です。お互い頑張りましょう。

淳天堂さん、長旅+フルマラソンお疲れさまでした。
私もBurj Al Alabが見えてからは苦しい走りになってしまいました。後日ブログにアップします。
また大会でお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145963/43705692

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回やまじっこマラソン:

« 走り納め | トップページ | 関西国際空港 »