« 第1回下関海響マラソン | トップページ | 第29回瀬戸内海タートル・フルマラソン »

2008年11月23日 (日)

第8回坊っちゃん一緒にらんランRUN

松山市で行われた、第8回坊っちゃん一緒にらんランRUN大会、

ハーフマラソンの部に出場。

地元愛媛での大会出場は今年2回目。

自宅から車で50分ほど。近くだと会場に行くのが楽だ。

会場は坊っちゃんスタジアム隣の中央公園運動広場。

ハーフマラソンの出場者は700人ほどだが、

受付が1ヶ所しかないためすごい行列になっていた。

Bocchan1

受付が混雑したため、予定より10分遅れの9時にスタート。

コースは重信川河川敷を走る、ほぼ平坦なコース。

風もなく、暖かい気温で、走るには絶好のコンディション。

しかし、調子はあまり良くないので、ゆっくり走り始める。

平坦なコースだが、なかなかスピードが上がらない。

前半は5分/kmを少し超えるペースで走る。

後半も足が重く、全くペースを上げることができない。

最後まで思うような走りができず、1時間57分台でゴール。

しかし、天気もよく、気持ちよく走ることができた。

Bocchan3

« 第1回下関海響マラソン | トップページ | 第29回瀬戸内海タートル・フルマラソン »

コメント

COOTさん、愛媛の方なんですね。参加レースがかぶるので、私の家と近いのかと思ってました。(*´v゚*)ゞ
今日は好天に恵まれ良かったですね。
これからのマラソンシーズン、お互い頑張りましょう!!

タカピコさん、地元では大会がほとんどなくて、岡山方面へは行きやすいので、参加レースがかぶってます。
これから大会が目白押しです。頑張りましょう。

今晩は、完走お疲れ様でした。
この大会は私も候補には入れていましたが、
自分の仕事の都合などで
今年は参加できなかったものの一つです。
平坦で走りやすい方であると聞いていますので、
来年都合が合えば是非参加したいと思います。
来週の小豆島タートルは行く予定です。
共に頑張りましょう!

fujitakaさん、今日は風もなくて楽に走れました。
でも、実は僕は平坦なコースは得意ではなく、アップダウンの厳しいコースの方が、いつも良いタイムで走れます。
来週の小豆島はアップダウンの続くコースですが、頑張りましょう。

レースお疲れ様でした。

>受付が混雑したため、予定より10分遅れの9時にスタート。

運営のスキルがないとこのようになるのでしょうね。
気持ちよくレースに参加したいですよね。

Hウルトラマラさん、大会にはハプニングがつきものなので、何があってもあまり気にしないようにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145963/43199771

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回坊っちゃん一緒にらんランRUN:

« 第1回下関海響マラソン | トップページ | 第29回瀬戸内海タートル・フルマラソン »