« 第3回高松ファミリー&クォーターマラソン in AJI | トップページ | 第24回さめうらの郷湖畔マラソン »

2008年11月 7日 (金)

抽選結果・・・東京マラソン

1通のメールが届いていた。

『東京マラソン 抽選結果のお知らせ』

メールを開くと・・・

===================================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

===================================================

落選。

フルマラソンの定員30,000人に対して、申込者226,378人。

20万人近くも落選、すごい数だ。

« 第3回高松ファミリー&クォーターマラソン in AJI | トップページ | 第24回さめうらの郷湖畔マラソン »

コメント

抽選結果は残念でしたね。

私はちょっと申し訳ないですが当選しましshine
初参加です♪
COOTさんの分も楽しんできますねsmile

タカピコさん、僕の分も楽しんできてください。
当日は晴れるといいですね。happy01

maru3です。東京マラソン・・・そうでしたか?失礼しました。
下関海響マラソンは第一回大会です。いっぱい楽しみましょう♪これからも宜しくお願いします。

maru3さん、下関は第1回大会だし、楽しみにしています。
2月から4月にかけて、徳島海陽、高知の宿毛、四万十でフルマラソンの第1回大会があるので、全部出たいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145963/43040275

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果・・・東京マラソン:

« 第3回高松ファミリー&クォーターマラソン in AJI | トップページ | 第24回さめうらの郷湖畔マラソン »