« 横浜 Fun run day in こどもの国 | トップページ | 皇居一周健康マラソン »

2008年10月12日 (日)

鉄道フェスティバル

日比谷公園で行われていた、

第15回鉄道フェスティバルの会場をのぞいてみた。

会場は多くの家族連れや鉄道マニアで賑わっていた。

Hibiya2

たまたま日比谷に来て、このイベントを知った。

昔は長時間の鉄道旅行を楽しんでいたが、

最近は時間に追われて、列車に乗る機会がほとんどなくなった。

Hibiya3 

« 横浜 Fun run day in こどもの国 | トップページ | 皇居一周健康マラソン »

コメント

何を隠そう、私は「鉄道ファン」です。
でもcootさん同様、
最近では列車に乗ることがめっきり少なくなりました。
車が便利で気軽にどこまでも行けるというのが大きいと思います。
また、時間を作って
鉄道に乗りたいなあと考えている今日この頃です。

fujitakaさんも、鉄道ファンだったのですね。
僕も昔は北海道も九州も鉄道だけで行ってましたが、今は東京へ行くのも飛行機です。
田舎に住んでると、鉄道の駅まで行くのも大変だし、関西あたりまではほとんど車で行ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145963/42788563

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道フェスティバル:

« 横浜 Fun run day in こどもの国 | トップページ | 皇居一周健康マラソン »