« 第8回丹後ウルトラマラソン | トップページ | 第1回三木総合防災公園マラソン »

2008年9月15日 (月)

天橋立

日本三景の一つ、天橋立。

ビューランドから飛龍観の天橋立を見る。

Hashidate6

景色を見ながら、リフトで麓へ。

Hashidate5

天橋立は全長3.6kmの砂嘴。

歩いて渡ることができるが、ランニングコースにも最適。

走って往復してみた。

Hashidate1

« 第8回丹後ウルトラマラソン | トップページ | 第1回三木総合防災公園マラソン »

コメント

今晩は、お疲れ様です。
天橋立は大学時代に一度行きました。
懐かしい風景です。
私は当時歩いて渡ったのですが、
整地とかされてましたでしょうか?
歩いていてもザッザッという音とともに
結構深みまでいかないまでも靴がはまっていたような記憶があります。

fujitakaさん、こんばんは。
歩きやすく整地されていて、靴がはまるようなことはなく、走るには適度なクッションでした。

初めましてsmile履歴からやってきました^^
記事を拝見さして頂きました^^
いろんな所に行かれてのラン羨ましい~ぃscissors叉遊びにきま~す^^

popoさん、はじめまして。
訪問ありがとうございます。
これからもいろんな所に行くつもりです。またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145963/42492569

この記事へのトラックバック一覧です: 天橋立:

« 第8回丹後ウルトラマラソン | トップページ | 第1回三木総合防災公園マラソン »