« 第22回四国カルスト高原マラソン | トップページ | 第8回24時間リレーマラソン神戸大会(後半) »

2008年8月 9日 (土)

第8回24時間リレーマラソン神戸大会(前半)

神戸市総合運動公園で行われた、

24時間リレーマラソン神戸大会、個人の部に参加。

総合運動公園内の1周2kmのコースを走り続ける。

24時間リレーの部には15チーム、

1人で24時間走る個人の部には70名がエントリー。

10時前に会場に到着し、受付を済ませる。

初めての参加で、どれだけ走れるかわからないが、

目標は120km、最低でも100kmは走りたい。

しかし、連日の猛暑で非常に暑い。

無事に24時間走り切ることができるのだろうか。

Img_1480

正午にランナーが一斉にスタート。

最初の1周は普通のペースで走る。

2周目からは、暑さのため自重してペースを落とす。

コースはアップダウンがあるが、苦になるほどではない。

しかし、非常に気温が高く、全く思うように走れない。

予定よりかなり遅いペースで歩きを交えながら走る。

最初の6時間は苦しい走りになり、全く距離が伸びない。

夕方になり、日が沈むと少し走りやすくなった。

まだまだ気温は高いが、昼間に比べればはるかに楽だ。

無理をせず、時々休憩をしながら走るが、

相変わらず距離が伸びないまま真夜中が近づいてきた。

最低目標の100km到達のためには

今日中に50kmを走っておきたい。

しかし、50kmに到達しないまま日付が変わってしまった。

こんなにも走れないとは予想していなかった。

« 第22回四国カルスト高原マラソン | トップページ | 第8回24時間リレーマラソン神戸大会(後半) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145963/42129200

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回24時間リレーマラソン神戸大会(前半):

« 第22回四国カルスト高原マラソン | トップページ | 第8回24時間リレーマラソン神戸大会(後半) »