« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

第2回大山高原クロスカントリー

鳥取県大山町で行われた、

第2回大山高原クロスカントリー、6kmの部に出場。

大山の豪円山スキー場の特設コースで、

1周2kmのコースを、6kmの部は3周走る。

周りは速いランナーばかりなので、マイペースで走るが、

1周目で早くもかなりペースが落ちてきた。

2周目の後半からは、3周目のランナーに次々と抜かれだす。

3周目の終盤の下り坂でラストスパートをかけ、

無事ゴールすることができた。

大山

結果 6km 37分38秒

2007年7月21日 (土)

第21回四国カルスト高原マラソン

高知県梼原町で行われた、

第21回四国カルスト高原マラソン、20kmの部に参加。

台風4号の接近で、6日間延期しての開催となった。

四国カルスト高知県と愛媛県の県境の

四国カルストを走るコースで、

天候が良ければ、

素晴らしい景色の中を走るはずだが、

朝から会場付近は深い霧に包まれ、

周りは何も見えない。

20kmの部が10時40分にスタート。

スタートして約5kmはほとんど下り坂。

スピードを上げて走ろうとするが、

最近約1ヶ月間、全く走っていないため、体が思うように動かない。

続きを読む "第21回四国カルスト高原マラソン" »

2007年7月 1日 (日)

ダイチャレ2007関西第2戦

ダイハツチャレンジカップ関西第2戦に出場。

DCCS主催のジムカーナ大会である。

会場は広島県東広島市のウイングパーク。

4本走って、合計タイムで順位を競う。

1年ぶりの出場だが、昨年より参加台数が少ない。

Img_1005_2

今回も、ジムカーナには不向きな四輪駆動車で出場。

1本目は、うまく走ることができなかったが、

徐々にタイムを上げ、4本目は満足のいく走りができた。

予想通り、タイムは他の車に大きく差をつけられたが、

心配された雨も降らずに、無事競技を終了した。

Img_1006

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »