« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

沖縄

伊計ビーチ

前日の雨とは打って変わって快晴

Img_0948_2

2007年2月25日 (日)

第15回おきなわマラソン

第15回おきなわマラソンに参加。

本当は東京マラソンに出場したかったのだが、

抽選で落ちたため、NAHAマラソンに次いでの沖縄入りである。

あいにく朝から時折小雨の降る天候の中、

沖縄県沖縄市の県総合運動公園陸上競技場を午前9時にスタート。

Img_0945

思ったよりスムーズにスタートラインを通過することができたが、

序盤から周りのペースに合わせて走っていると、

予定よりかなり遅いペースのまま10kmを通過してしまった、

続きを読む "第15回おきなわマラソン" »

2007年2月 5日 (月)

第24回京都木津川マラソン

第24回京都木津川マラソン、フルマラソンの部に出場。

朝6時にフェリーで大阪南港に到着し、車で奈良経由で会場へ。

駐車場は事前申込のわずかしかなく、

会場から離れた場所がほとんどだが、

遠来者に配慮してくれたのか、会場隣接の駐車場であった。

午前10時にフルマラソンがスタート。

木津川堤防のサイクリングロードを走るコースで、

天気は良かったが、風は冷たかった。

前半は順調なペースで走ることができたが、

後半はかなりペースが落ち、

目標タイムには遠く及ばずにゴールした。

ゴール後、5時間車を運転して帰宅。

Img_0942

結果 42.195km 5時間42分19秒

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »